ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2013/10/13(日) 22:21:02

DEEN 20th Anniversary Live in 日本武道館 〜DEENAGE MEMORY〜
@日本武道館



すんごい久しぶりなDEENライブ
10年ぶりくらいかな
うずが脱退してからだからもっとだろうか


セトリの順番についてはあいまいですw

バラードメドレーがあり、
『翼を広げて』『Memories』『未来のために』など聴けてうれしかった

『夢であるように』をタイアップしたテイルズ オブ デスティニーの映像をフルで流しながら歌ってくれて感動!!


やっは良いわー

ここから10年くらいの曲はほぼ知らないのですが、それでもかなり楽しめました!!

ダブルアンコールでの『このまま君だけを奪い去りたい』のあとに
3人がはけたあと
ストリングスだけの『少年』
これが良かった!
『少年』大好きなんだよね!

最近の曲知らないからどうしようかと思っていましたが、
行って良かったです!

iPhoneから送信


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。