ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2013/10/12(土) 23:45:02

2013Jリーグヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦
浦和レッズvs川崎フロンターレ
@埼玉スタジアム2002



第1戦を2ー3と負けはしましたが2点のアウェイゴールを奪って迎えた第2戦!

Jリーグ最多得点の両チームの戦いだけあり撃ち合いも予想されましたが、浦和が一方的に押す展開

攻めて攻めて攻めまくるも相手キーパーがあたっていたこともあり膠着状態

攻めてはいるけれども1点とられた段階で2点必要になる浦和としてはかなりディフェンスにも気を使えていたのかなと思えます

というか川崎のオフェンスがグズグズすぎたw

スコアレスのまま後半突入も相変わらず決めてを欠く状態

WBを両方替えてより前への推進力をました後半も半ば


左で替った関口がドンピシャクロス
これを興梠が見事に決めて、ようやく先制!!



ここからロスタイムを含めた15分弱は長かったよ(>人<;)

今日は決して怖さは感じない川崎でも1点取られてら状況が天国と地獄だからね

だからこそあのロスタイムでのは決めてほしかったし、目の前でのスーパーハンドを見逃した西村には何かしらの思惑があったのでは?と疑いたくなるよ


なんとか無失点で終え、決勝進出!


今日も祝勝会してきましたwww


さぁ、チケット取りがんばろう!

iPhoneから送信


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。