ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2013/09/27(金) 21:08:59

昨日今日と青森出張

昨日の夜が別件で来ていた函館の所長と合流して飲み
飲んだ後はよく行っていたたんめん亭へ



やっぱりここのたんめんうまいよね


向かいにあるしじみラーメンも捨てがたいけど、ついついたんめん亭に入ってしまうんだな


今日は仕事を終えて遅い昼ごはんを青森駅前で。

駅前にあるあおもり帆立小屋ってところで帆立定食



ご飯、味噌汁、漬物、帆立の浜焼き、つぼ鯛焼き、ヒモとサーモンの刺身で950円!!
ここに250円(くらいのはず)で帆立のバター焼きを追加!!

帆立は言わずもがなですが、つぼ鯛の脂もすごくてうまい!
何よりもヒモがうまくて一瞬でなくなりましたw
というかちびちび食べていたらお酒頼んじゃいそうでwww


非常に満足なお昼ご飯でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。