ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2011/05/22(日) 16:53:48

えーと、自分で趣味に忙しくしているので仕方ないのですが、

12日東京ドーム
13日ハマスタ
14日三郷市文化会館
15日埼スタ
16日飲み会
17日飲み会
18日西武ドーム
19日函館出張
20日函館出張
21日埼スタ

と、続いていて、今日も中華街で食事して→自分はハマスタの予定だったのですが、家族・親戚の事情で中華街は中止
で、ハマスタのチケットはまだ買っていなかったので今日は自宅にいることに。

昼寝から起きるとけっこうすごい雨

TVKつけてみるとハマスタもすごい雨

そういえば、今年7試合観に行っているけど、中止って一度もないなぁなんて。
まぁ、雨降ってもやってくれるなら、ポンチョきたりすることなんてサッカー観戦で慣れていますしね。

今日はゆっくりとTVKでベイスターズ観ながら
8月の観劇予定日チェック

既に7月は
レッズが7試合、演劇5本、ライブ2本とあり、空いているとこにベイスターズ観戦を放り込み、残ったことに出張でしょうか(ぉぃwww)


8月はまだ押さえた公演が”『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場”だけ
えーと・・・この公演、普段演劇観ない方にはオススメしません
古田新太さんだし!八嶋智人さんだし!ってだけで観るとヒドい目にあると思いますw

今回はとりあえずタイトルだけ先に決めただけでまだ内容決まってなく、
わかっているのはナンセンスコメディということ。
ケラと古田さんのインタビュー見ても、ケラが「ほんとくだらないからね」と言っていましたし(笑)

個人的には楽しみでなりません。最前列だしね


で、8月の公演としては
パルコプロデュース『クレイジーハニー』@パルコ劇場
演劇集団キャラメルボックス『降りそそぐ百万粒の雨さえも』@サンシャイン劇場

の2本の日程を決めておこうかなと思っているのですが、
8月のOTODAMAの日程がまだほとんどわからないので、
とりあえずOTODAMAで発表されていて、行く予定のない日に観劇しようかなと。
8/10の”唄を海風に乗せて”(GARNET CROW出演)
8/11の”稲川淳ニの海岸ナイト@音霊逗子怪談”は観たいんですよね


というか『クレイジーハニー』は2回は観たい


リリー・フランキーにいじられるであろう長澤まさみが観たいwww


キャラメルの『降りそそぐ百万粒の雨さえも』は『風を継ぐ者』『裏切り御免!』の新撰組・立川迅助の完結編なのでこれも楽しみ


まだハマスタは雨ですね(2回目の中断中)


あ、審判出てきて・・・中止か

雨の中待っていた皆さん、お疲れ様でした。
風邪などひかれないように。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント

土曜日はお疲れさまでした。

長澤まさみにいじられるリリー・フランキーかもですよ(笑)
私も観にいきまーーす!! ソンハくん目当てで。

確かにリリーさんは攻めも受けも万能ですもんね(笑)
ただ、長澤まさみにリリー・フランキーをいじれるかは微妙ですね

次の埼スタは勝ちましょう!!

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。