ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2011/02/20(日) 20:43:15

うーん・・・

最近、映画も芝居もライブもスポーツ観戦も行けていない・・・

2/6のGRANRODEOライブ以降なのでもうまるまる2週間

まぁその間にフットサルしたり、飲んだり、唄いに行ったりしていますが、

個人的には【映画】【芝居】【ライブ】【スポーツ観戦】ってのがかなり重要で
ちょっと禁断症状というかモヤモヤしてます

今日は今日で法事だったので、
さいたまシティカップとRie fuのタワレコ新宿インストアイベントに行けなかったしね・・・


まぁ仕事が忙しいことは良いことなのかもしれませんが、
放り込まれてくる密度が許容を超えそーです。

というか超えてるか・・・


先日、ISOの内部監査で工場監査チームが新設されたらしく、
急にISOの委員長に召集され・・・


おめでとー。ヘルさんメンバー入りです


( ̄Д ̄;) ガーン



『なぜ自分が!??』 と聞くと

社長の一存でメンバーが決定されたとのこと (´・ω・`)ショボーン

しぶしぶ了承すると、その数十分後





今、社長が決めたので、今日の13時30分から初回会議ね!
(ちなみにその時、13時10分)


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!






ただいま入札案件業務絶賛稼動中なので、

( ̄△ ̄;)エーーッ!!

意図せず口から悲鳴が出ていたようです 


それを見ていたうちの本部長がさすがに助け舟

社長に押し返してくれました ( ̄。 ̄;A フゥ…


入札は今月半ばから来月にかけてラストスパート

というかむしろ激突戦域
(余談ですが、この『激突戦域』って言葉にピーン来た人、大好きですw)


23日に日帰り出張で上越に行くのですが、
この1日以外ずっと会社で作業です。


22日も1日缶詰っぽいですが、

NODA・MAP 第16回公演『南へ』だけは死守です



だって蒼井優が観たいから (〃 ̄ー ̄〃)フフ



今日はこの後のドラマW『同期』が楽しみなんですが、
その後のテレビ朝日Get Sportsにプロ野球キャンプSPとして森本稀哲が!!

先週の筒香に続き2週続けてベイスターズの選手が出るなんてさすが開幕前(笑)

さすがに5時からバルサvsビルバオがあるので、Get Sportsは通勤中に観るとしますか

個人的にバルサは好きですが、バルサvsビルバオはビルバオ側に立ってみてしまいます
あー楽しみだーーーー

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント

禁断症状・・よくわかります。私もです。

蒼井優ちゃん、お先に観てきました( ̄ー ̄)
ころころ変わる表情が可愛かったです。

>aridaさん

蒼井優ちゃん自分も観てきました

ベリーショートがかわいかったなーーーー

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。