ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2013/10/21(月) 23:12:55

今日は会社の創立記念日でお休みだったので、2週続けて3連休!!

そうとう久しぶりに丸一日アニメづくし

WOWOWで録画したロードス島戦記を一気見して午後から外出



劇場版「空の境界」未来福音

劇場版「空の境界」未来福音 extra chorus



入場時に第3弾来場者特典らしい関係者記念本をいただきました


とりあえず入って上映まで読んでましたが、実はこういうの自分はいらないんですよね・・・すみません
ポストカードとかもらっても困る人なんす
あれだけライブや観劇してもグッズ買わないしw
浦和の入場時のカードも貰わないし、マッチデープログラムも買って読んだら捨ててしまう。
なので、この第3弾来場者特典欲しい方いたら差し上げます。

で、未来福音の感想


個人的にはすんごい良かった!!!!


抜群と言っていい出来だと思われます!

エンドロールのあともよかったしね!

終章ではちょっと消化不良だったので、これは観てよかった


占い師のクジラさん良かったよーー


またそのうちWOWOWでやるでしょ

楽しみにしよう



続いて、

劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

これも来場者特典あり・・・
大ヒット御礼!来場者特典「超平和バスターズ色紙風ポートレート」と
公開館拡大記念!5万人先着!!「泣いてもいいんだよボックスティッシュ」アンコール

まず色紙がカバンにはいらねー・・・
なので持ち帰るために折り曲げましたw
ボックスティッシュは未使用
これも欲しい方いれば差し上げます。


で、「あの花」の感想

これも良かったよーーー


というか泣くよね


テレビで泣いたんだからあの大画面で泣かないわけがない(なにをえらそーにw


後半涙腺がヤバかった
というか決壊していたかも(T△T)


ホントは「そして父になる」「地獄でなぜ悪い」とか観たかったんだけど、
「あの花」なんか終わっちゃいそうだし、
今日は「空の境界」と「あの花」でした。


明日は仕事の後にフットサルだー

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。