ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2013/10/20(日) 12:32:54

一昨日は先週に続いてまたもや札幌日帰り出張

週末ということもあり、満席だったようですが、
いつものプレミアムクラスで移動

らくちんです

朝ごはん食べてなかったので、搭乗後に軽食

スープがおいしかったですよ

札幌着いて協力会社の人と合流

ランチはすすきのまで歩き、新ラーメン横丁の元祖札幌ラーメンもぐら

ホタテラーメンは塩スープでまぁまぁ美味しかったかな


午後の仕事も終え、駆け足で空港へ


シルシルミシルで紹介されたらしいきのとやの焼きたてチーズタルトをお土産に購入

並びましたが10分かからず購入できました。

これ美味いですよ!!

昨日の鹿島にもお土産でもっていったのですが、絶賛されました!

また札幌行ったら買おうかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。