ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2013/10/14(月) 16:56:03

表現・さわやか『ストレンジストーリーズ』
@下北沢・駅前劇場



【作・演出】池田鉄洋
【出演】原史奈/佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝/伊藤明賢/池田鉄洋/大川宗哲

表現・さわやかの新境地! 
ノウハウなしの社交界。
運動神経ゼロ同士の決闘。
ど緊張の戴冠式。
ほとんど迷子のノルマンディ上陸作戦?
西洋を舞台に全てをバカで彩るコント集。
超キュートな原史奈さんとド新人の大川宗哲くんをゲストにお呼びしてテンションMAX! 
今回のさわやかは、なんだかとってもストレンジ!

先週は拉致られ・・・もとい、祝勝会の為に観れなかった『ストレンジストーリーズ』
今週は月火出張や小林賢太郎の 『振り子とチーズケーキ』、NODA・MAP 『MIWA』があったので
これ以上平日にはぶっこんでいいのか考えものでしたが、さわやか観ないわけにはいかないので金曜にぶっこんだら帰社前にトラブル発生( ̄O ̄;)

ということで観れず・・・

もう意地ですw
土日は無理だったので本日月曜祝日千秋楽行ってきました!!!

いやー、今回もヒドかった
今回もイケテツの女装の多いことw
相変わらず足が綺麗だしwww

途中までは正直いつもよりおさえめな感じだなーって思っていたのですが、後半からドッカンドッカンきましたね

町一番のひょうきんものが神父になるために面白いことを言う度にムチを打たれるという辛い修行により神父になった人がいて、その神父に面白いネタを書いてくれと相談にいきます
ここで参考に持ってきたいろんなネタを神父に聞かせると神父大暴れw
そして毎回鞭打ちwww
(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

ビートルズのくだりとか、
長渕とか、
じぇじぇじぇvs100倍返しとか
くだらねーw

自分としては
古葉監督ネタがヤバかった
マニアックすぎるのかあまり笑いがおきない中で

( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

っとゲラ笑い
そんなとこついてくるなよーw
真弓ねえさんも古葉監督やってくれたしw

ラストでロミオとジュリエット

ロミオとジュリエットが話していると船が攻撃されて、このままだと地球に降下してしまいますとか言ってるw

で、船の動力部に『紅の豚』や『風の谷のナウシカ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』のキャラがいる
ちなみにナウシカは生足のイケテツwww
さらに黒柳徹子まで登場
登場時、黒柳さーんって叫ぶ際に黒◯さーんみたいにピーって音声入るんだけど丸聞こえw

黒柳さんに励まされ、キキのコスした原史奈がデッキブラシにまたがり『飛べ』と唱えて宇宙船が起動w

そしてワープw

もうなんでもあり

やっぱりたまにはネタものみないとね

あー、おもしろかった!

iPhoneから送信


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。