ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2013/09/29(日) 21:21:00

最寄のソフトバンクショップからiPhone 5S入荷の連絡がきたので4Sから5Sに機種変更

オンラインで申し込んだので、いつくるか気長に待とうと思っていて、
ただ、ケースだけはAmazonで頼んであったので手元にあり、
機種変後、帰宅してすぐにケースを取り付け!


なので、今回もiPhoneの外観を完全に無視しております



買ったばかりですが、すでに何色だったかも忘れましたw

でも4Sとの時も非常に助けられたこのケース

バスの前方席(座席位置が高くなっているところ)から落としてしまったこともあるし、おそらく落とした回数としては20回くらいいっているのではないだろうか



防水だから埼スタでずぶ濡れになってもまったく問題ないしね


キズひとつない状態なので店舗のお姉さんに本体のきれいさに驚かれましたwww


icloudだと写真データの移行も非常にラクでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。