ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2013/09/28(土) 20:50:11

J1第27節
湘南ベルマーレvs浦和レッズ
@Shonan BMWスタジアム平塚

平塚駅について南口からタクシーで1メーター、平塚漁港にあるあぶさんで昼ごはん
20130928205011

生ビールに港めし(かんぱち・ばちまぐろ・鯵・〆鯖の刺身、生しらす、アジフライ)にしらすのかき揚げを追加
201309282050112

大満足!



まさか、ここでのお昼ご飯が今日の頂点になろうとは・・・



2010年以来の平塚競技場・・・ではなく、 BMWスタジアム

ボロボロでしたね

甲府戦でも言いましたが、
上位相手なら何点取られたかわかりせんね

オフサイドだった二つのゴールのうち、一つはマイナスのボールだからオフサイドではない気がしますが、映像でも真横から見れていないのでなんとも・・・
というか今節もザルディフェンスでしたね



はぁ・・・



とりあえず、
今日の結果、残り7節残してボトム3との勝ち点差が22以上となり浦和のJ1残留が確定となりました

シーズン序盤にデスゴールの直撃をくらいましたが、見事回避!!ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)

というか呪詛返しで磐田サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。

一昨年の苦しみを思えば残留確定ということは大事なことです!



そうでも思わなきゃやってやれないよ


iPhoneから送信

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。