ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2013/09/21(土) 23:32:14

J1第26節
浦和レッズvsヴァンフォーレ甲府
@埼玉スタジアム2002

20130921233214


最近好調なヴァンフォーレ

でもさ、
好調とかと関係なく最後追いつかれた気がするよ

結局は気持ちのところで我慢しきれなかったのかな

同点にされたシーン

ビックリするくらいチャントもブチ切られるくらい完全に意気消沈

完全に敗戦ムードで終了です

ミシャには戦術面で浦和にもたらしてくれたことなど感謝していますが、
それでもディフェンスは個人の問題ってのはいだだけないよ

やっぱりこれだけ失点あると厳しいよね

取られた分まで取り返すってのはわかるけど、
攻め込んで攻め込んで、奪われてのカウンターならある程度仕方ないと思う
それはわかった上でシーズンのぞんだのどから

でもセットプレーとか、普通に押し込まれての失点となると話は別

選手ミーティングで済むなら監督いらないでしょ

やはり厳しいな

もっと攻撃力のあるチームが相手ならこんな接戦ではなくもっと大差になっていたのかとすら思います。

今日はそう感じました。

とりあえず、浦和で食べ、飲み、忘れます


iPhoneから送信

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。