ヘルベグ日記

浦和レッズと横浜ベイスターズが大好きっす

2013/09/15(日) 00:08:08

J1第25節
FC東京vs浦和レッズ
@国立競技場

欧州行脚でしばしお休みしていましたが今日から復帰です
リーグ、ナビスコ、天皇杯と3試合連続で行かなかったなんて何年ぶり??

チームの出納係をしているのでこの3試合お任せしてしまい申し訳ない限り

お土産持参で久しぶりの参戦です

改めて必死にやりたい!
だって再来年にはJリーグがなくなっちゃいますから

だから勝ちたかったけど、

このチームはホント自力ないのね

ザンネンだけど優勝していいチームのディフェンスではない

ホントザンネン

瓦斯どうこうでなくこのチームのディフェンスがおかしい

久しぶりに参戦できたことはよかったけど、ちょっとひどいな

ちょっと羅列すると
◇ 聖火台に点火する必要ある?
◇ 追いついて及第点かとおもったけどやっぱりダメだった
◇ スポーツニュースで決着とか書いてあったけど、ライバルでもない中位のチーム相手に決着動向言われるのはさすがに不遜すぎるよ
監督同士の因縁とか知らんし。
◇ もちろん負けたのは悔しい
◇ 瓦斯サポから負けたのに弾幕だすの意味わからんとか言われる程度の低さに呆れる。
2ステージ反対の弾幕は勝ち負け関係ないよ。
年間通して勝ち点上げられない瓦斯からすれば賛成なのかな?
◇ サポへの挨拶の時に槙野が何か言われたのか怒っていたけど、DF陣が怒れる内容ではないでしょ。宿題出している暇があるなら1点でも失点を減らしてほしい。
◇ アウェイ鹿島への4,000人バスツアーとか建前に寄っかかった利権の臭いしかしない。普通に東京駅からのバスでいくよ。←先日の爆竹バスは関係ないですが乗りません。
◇ 2ステージ&CS&SSは論外

20130915000808


とりあえず、
新宿で終電まで飲んで
いま、帰りです。

甲府戦、全力で勝ちましょう!

iPhoneから送信

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。